akinohanayuki ブログ

学位を持っても、センスのない、感染制御専門薬剤師のブログ.  I have Ph.D. but less sense ID pharmacist.

BOOM BOOM SATELLITES

 
久しぶりに聴き返し
 
DVD 衝動的に購入
 

 

BOOM BOOM SATELLITES FUJIROCK FESTIVAL05 LIVE CUTS [DVD]

 

ホワイトステージ
 
私も現場で見ました。
とても素晴らしいセットリスト!
 
BOOM BOOM SATELLITESを知ったのは
2001 Umbra

 

UMBRA

 

Featuring CHUCK D
YOUR REALITYS' A FANTASY BUT YOUR FANTASY IS KILLING ME 

あのCHUCK D が、一緒に!

驚きました。

 

その後、2002年

PHOTON

DRESS LIKE AN ANGEL

DRESS LIKE AN ANGEL

 

そして、

日本ランドHOWゆうえんち
 
VOORDOMS
といったメンツと一緒に出演
 
このライブが、私のベスト!
今までの重いライブも好きでしたが
なんだか、楽しく踊れるロック。
CHUCK Dの声も踊れました。
 

Kick It Out

Kick It Out

 
そんな、BOOM BOOM SATELLITESの川島さん 脳腫瘍との戦い。
 
ファンとして、見守るしかできません。
 
復帰を祈ってます。
 

 

SHINE LIKE A BILLION SUNS(初回生産限定盤)